2015年1月18日日曜日

ボディソープ(Aveenoイチジク)

はじめて、このボディソープを使ってみました。
これはイチジクとシアバターのボディソープで、
普通のスーパー(確かSafewayで)で買いました。
値段は正確ではありませんが、だいたい$7くらい。

イチジクとシアバター

使ってみた感想は、
値段の割には高級感のある香りだなあと、思いました。
甘い香り。
ボディショップ、ロクシタンの商品の様でした。
(↑遥か昔に使って以来、最近は使ってません。)
まだ一回しか使っていませんが、
これも好きな部類に入るでしょう。
ちなみに、
これの前に使っていたのは
同じAveenoのラベンダーです。
こちら→「ボディソープ(Aveeno ラベンダー)」から
ご覧いただけます。


容器に記載された表記を訳してみました。
Aveeno
positively nourishing(積極的に栄養)
hydrating(水分補給)
body wash(ボディウォッシュ)
fig+shea butter(イチジク+シアバター)
moisturizes for softer(柔らかくするために潤い)
healthier-looking skin(健康的な肌に見える)



ライフスタイル ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿