2017年3月1日水曜日

ターゲットで買ったトイレの洗剤

 ターゲットに行ったときに
トイレの洗剤を買いました。
以前使っていたものより値段は安かったと思います。
そして洗剤自体の香りも
以前使っていたものよりも弱めです。
以前のは強いガムの臭いがしたのですが、
これはそれほど特徴的な、印象に残るような香りはありません。
使い方を訳してみます。
TO CLEAN BOWL
Flush toilet. Raise toilet seat. Open cap and point bottle down into bowl. Carefully direct product onto sides of the bowl and under the rim. Close cap. Brush to cover all surfaces of the bowl. Flush toilet. For heavily stained bowl, repeat above procedure.
トイレを流す。便座を起こす。キャップを開けてボトルをトイレの中に向ける。慎重にトイレのサイドと縁の下に直接あてる。キャップを閉める。トイレの表面をすべてみがく。トイレを流す。しつこい汚れにはこの手順を繰り返す。


使い方を読んだのは今初めてですが、
これまで使っていましたが、使い方は間違っていませんでした。
ずいぶんと丁寧に使い方が説明されているということがわかりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿