2016年6月5日日曜日

Lysolトイレの洗剤

トイレ掃除洗剤です。
これ、前と違うのを買ったつもりだったのですが、
以前使っていたのを見ると
同じ商品でした。
なぜ違うものだと思ったのかというと、
商品のラベル(?)ボトルのデザインと色が
若干、以前のと変わっていました。

REMOVES THE TOUGHEST STAIN IN SECONDS
(頑固な汚れを数秒で除去)
という部分が赤い色で強調されています。

香りが前よりもちょっと変わっている気がしました。
ミントのような、ガムっぽい匂いがしました。

この開封の仕方で前回すごく苦労したのですが、
今回は開封状態を知っているので
イメージできるぶん、
すんなりと開けることができました。
だけど、やっぱり、開封にはすごい握力が必要です。

ふたをギュッとと矢印の方向に回すだけなのですが、
これがきつくて難しいのです。



家庭用品 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿