2015年9月10日木曜日

トイレの洗剤

トイレの洗剤を買いました。
今まではお風呂の洗剤をトイレにも使っていたのですが、
今日、
お風呂の洗剤を買いに行ったら、
All purpose cleanerという得体の知れない洗剤は
たくさん売っているのに、
お風呂の洗剤は売り切れたのか、
一つも置いてなくて、
仕方なくトイレの洗剤を買ってきました。
お風呂の洗剤はまだ家に半分くらいはあるので
また別のところに行ったついでに買う事に。

これ、
開け方がわからなくて、
英語の開け方の説明を
わかる単語だけ拾い読みしながら、
フタの部分を回したり閉めたり、
OPENの方向に回して
逆さにしても全然液体がでてこなくて
15分くらいフタの開け方と格闘していました。

OPENの方向への回し方が足りなかったことが原因でした。
水色の液体がぶわっと、ちゃんと出てきて
トイレ掃除が可能になりました。
いい香りのする洗剤でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿