2016年6月30日木曜日

ポンプ式の食器洗い洗剤

食器洗い洗剤です。
TARGETでみつけて
見た目がきれいだし、
ポンプ式の食器洗い洗剤は
珍しいなと思い買ってみました。
もうだいぶ前に買って置いてあったものです。
確か、値段は3ドル台だったと思います。
香りはまるで
ボディソープやシャンプーのようないい香りがしました。
ボトルの表記では
pink grapefruit
pamplemousse rose
の香りとかかれてありました。
ピンクグレープフルーツと、パンプルムースローズは同じフルーツのことでしょうか?

それから他の表記は
with non-toxic, plant-based
(非毒性、植物ベース)
powergreen technology
(powergreen技術)
for a sparkling clean
(↑スパークリングクリーン?これはよく意味がわかりませんでした)

今日初めて使いましたが、
香りも泡立ちも良くてとても使い心地がいいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村



家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿