2016年6月17日金曜日

ターゲットのdisinfecting wipes

これはターゲットで買った
disinfecting wipes(除菌シート、またはお掃除シート)です。
だいぶ前に買っておいたものなんですが、
安いと思い
買い置きしてました。
確か3$台の値段で売られていました。
disinfecting wipeが3$台で買えるなんて
今までなかったので
ずいぶん安いなあと思いながら買いました。
内容量は75枚入りです。

※ちなみにこちらもターゲットで買った違うタイプのdisinfecting wipesです。ゴシゴシこするタイプのものです。
安いから
それなりに理由があるのかと思いきや
全然、そんなことはなく
シート自体も他の商品に見劣りすることは
まったくありませんでした。

ひとつ言うなら、
これは「キッチン用」だったということ。
私はトイレ掃除用だと思って買いました。

いつも使っているトイレ掃除用の
お掃除シートです。
こちらは80枚入りです。
記憶が確かでないのですが、
こちらは5$くらいだったと思います。


二つを比較してみたのですが、
向かって右がターゲットの方。
左側がLysolの方です。

シート自体の大きさも変わりありません。
触った感じの厚みも
同じくらいでした。
内容量に5枚の差があるものの
値段が安いので、
ターゲットのdisinfecting wipesが
一番お得かなあと思いました。







家庭用品 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿