2016年11月16日水曜日

scrubbing action wipes

ターゲットで買ったscrubbing action wipesです。
トイレ掃除用に買いました。
いつもはDisinfecting wipesというのを買うのですが、
これはよく見ると
scrubbing action wipesと書かれています。
ゴシゴシこすってきれいにするものらしいです。
Disinfecting消毒の効果はないようです。
これが驚きました。
いつもの消毒ワイプと同じようなものを想像していたので。
これは全然違いました。
紙質もまったく違い、ガサガサしています。
そして紫色の細かい線状のものが付いています。
最初は粗悪品のようにも感じていたのですが
使い慣れてくると
これはこれでありかなと思えるようにもなりました。
ゴシゴシこすって掃除をするという点では
このようにガサガサした素材の紙は適しています。
トイレの裏側の汚れなど
良く落とせる感じがします。
容器の裏面を見ると
(私はトイレ掃除にしか使っていないのですが)
用途は多岐にわたるようです。
流し、キッチンなどにもいいみたいです。

また買うかどうかはちょっと考えてしまいますが、
とりあえずなくなるまでは使いきろうと思います。




家庭用品 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿