2016年11月29日火曜日

ベリーの香りのコンディショナー

今使ってるコンディショナーです。
ベリーの香りです。
3ドルくらいの安いものですが
(追記、$3.99でした←以外と高かった)
とってもいい香りがして気に入って使っています。
薄紫色したクリーム状です。
写真のブルーベリーとラズベリーの絵に魅かれて
買ってみました。

curl conditioner
revitalisant boucles
とかかれてあります。
訳してみるとこれはカールコンディショナーでした。
そして活力のあるbouclesは訳すのが難しかったのですが
おそらく、髪のクルクルした感じのことではないかと思われます。
これはカールのボリュームがある髪型の人のためのものだったようです。
私のようなストレートのペッタンコヘア用ではなかったというのが今回取り上げて気づきました。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村



家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿