2016年11月3日木曜日

歯磨き粉(WHITENING)

新しい歯磨き粉を買いました。
BAKING SODA & PEROXIDE
WHITENING
WITH TARTAR PROTECTION
とかかれてあります。
日本語にしてみます。
重曹&過酸化物
ホワイトニング
歯石保護付き

まだ今までに買ったことのない歯磨き粉でした。
これは$2.99という値段だったのですが、
もし3個買えば3個目は半額になるという
売り方をしていたのですが、
さすがに同じものを3個買う気にはなれず
結局一つだけ買いました。

歯磨き粉って一つ使い切るのに数か月はかかるので
それをまとめ買いするのはなんか気が引けてしまうのは私だけでしょうか。

これは3$くらいの値段で一番安いものなのですが、
他のものはこれと同じ容量で6$するものや8$くらいする高い歯磨き粉も売られています。
いったい何が違ってそんなに高価なのかわからず
それも買う気にはなれません。

これは初めて味わう爽快感のある味がします。
色も水色と白の2色で見た目もきれいな歯磨き粉です。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村




家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿