2016年11月21日月曜日

輪ゴムrubber bands

アメリカに住んで3年ですが、
一度も輪ゴムを買ったことがありませんでした。
今日はじめて輪ゴムを買いました。
近所のCVSにも売っていなくて
近所のSAFEWAYにも売っていなくて
ようやくターゲットで見つけることができました。
輪ゴムって英語でなんて言うのかわからず
お店で聞くこともできませんでした。
輪ゴム 英語でrubber bandsでした。
今までどうしていたかというと
野菜に付いてきたり、
卵のパックにレジで輪ゴムを付けてくれたりしたのを
捨てずにとっておいて
再利用して今まで3年きたのですが、
今になってそれが劣化したりして
足りなくなって必要になりました。
ターゲットで買ったこの輪ゴムの値段ですが、
0.49$でした。思ったよりも安かったです。
サイズが気になっていたのですが
買ってきて中をあけてみると
いろいろなサイズの輪ゴムが入っていました。
これは便利です。



家庭用品 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿