2016年6月24日金曜日

CVSの化粧水

CVSの化粧水(トナー)の
ボトルのデザインが変わったみたいです。
一瞬違う商品なのか?と思ったのですが、
CVSの文字がかいてあるので
ただのデザイン変更だったようです。
私はいつも化粧水はCVSのこの商品ばかり。
他の商品を知りません。
CVSには化粧水はこれ一つしか置いていないので
他に選びようがないのです。
アメリカではみんなどんな化粧水を使っているのでしょう?
これは本当に謎です。
どのスーパーに行っても
化粧水らしき商品が置いてありません。
あるのかもしれませんが、私は一度も見かけたことがありません。

古いのと
新しいのとの比較写真です。

新しいのを使ってみましたが、
やっぱり古いのと同じみたいです。
何一つ違いはありませんでした。

100%ナチュラルで
オイルフリーなのがいいです。
値段は$5くらいです。



家庭用品 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿