2016年6月10日金曜日

Gain洗濯用洗剤

これは洗濯用洗剤です。
Gainという商品、どこかで見たことあるなあと思っていたら
食器洗い洗剤でした。
食器洗い洗剤と同じ会社からでている
洗濯用洗剤でした。

洗濯用洗剤
私が一番好きなのはラベンダーの香りがする洗剤です。
気に入って何度も買って使っています。
次によく使うのはTideのOriginal

このGainは初めて使います。
Targetで買ったのですが、
洗濯洗剤売り場がどこか探しているときに
この商品が目立つところに置かれていたので
買ってみました。
緑とオレンジの派手なデザインで
よく目立っていたし、
今までに見たことのない商品だったので
試してみたくなりました。

実際に使っているのですが、
香りが独特の香りがします。
液体は緑色(黄緑っぽい)をしています。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿