2017年3月11日土曜日

子供用の歯磨き粉(KID'S Crest)

久しぶりに子供用の歯磨き粉を買ってみました。いままで子供も大人用の歯磨き粉を使っていました。
子供用の歯磨き粉を子供たちがおいしいと言って食べてしまうことがあったので、買うのをやめていたのですが、今では普通に歯磨き粉を使っているので買ってみることにしました。
CVSで$3.79でした。
虫歯予防の歯磨き粉です。
FIGHTS CAVITIES WITH CLINICALLY PROVEN FLUORISTAT (R)
(臨床的に証明されたFLUORISTAT (R)で虫歯と戦う)
GENTLE ON TOOTH ENAMEL
(歯のエナメルに優しい)

FUN FILLED SPARKLES AND SPARKLE FUN FLAVOR FOR KIDS
(子供にとって楽しく輝きそして輝く楽しいフレーバー)
と箱にかいてあります。

歯磨き粉自体は出してみてみると
こんな青色をしていました。







にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


家庭用品ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿