2017年3月19日日曜日

子供用の日焼け止めスプレー(ビーチ&プール用)

これは子供用の日焼け止めスプレーです。
ビーチ&プール用です。
SPF 70+
水にかかっても大丈夫なものです。
これを買ったのは去年のディズニーランド旅行のとき。泊まるホテルにはプールがあったのでそこで使えるようにとこれを選びました。
ディズニーランドに行くときも
これをつけて日焼け防止しました。
wet skin kidsとかいてありますが、私や夫もこれをつけて日焼け防止しました。
そのおかげで、日焼けせずに旅行を終えることができました。
夫は何を思ってか、わずか4日間の旅行だったのですがこれを3缶も買いました。
あれからもうだいぶ経つのですが、まだスプレーは残っているので、外にでかけるときの日焼け防止に、今でも使っています。

つけるときはひんやりとします。
つけたあとはちょっとべたつきはありますが、それほど気になりません。
気になるのは匂い。
嫌な匂いではないのですが、つけている間はずっとスプレーの匂いがします。

だけど、私にとってこの匂いは楽しかったディズニーランドの思い出をよみがえらせるので、これをこどもにつけるときも自分につけるときもいつも思い出がつきまといます。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


家庭用品ランキング

2 件のコメント:

  1. スプレーの日焼け止、発ガン性がある結果出てますので、鼻と口抑えて使いましょうね。それと、周りに他人の子供がいる時もお気をつけ下さい。自分だけならともかく、人様を道連れにしないで下さいませ。

    返信削除
    返信
    1. わかりました。気を付けます。

      削除