2017年3月3日金曜日

ホテルからもらってきたアメニティ

私たち家族は先週2月24日(金)~26日(日)カリストガに温泉旅行に行っていました。
そこで止まったホテルCalistoga Spa Hot Springs
からもらってきたアメニティを紹介します。
ボディーローション、シャンプー、コンディショナー、石鹸2種類をもらってきました。
一日目に使ったものは二日目にまた補充されていました。使わなかったものは補充されないので、使わなくても開封しておけばよかったなあと、貧乏クサイ発想をしてしまいました。

ボディーローション、シャンプー、コンディショナー
TERRA PURE ORGANIC NATURAL 
Green Tea
NOURISHING
と表記されています。
ホームページをさがしてみたのですが
それらしきものはこれしかみつけられませんでした。

シャンプーはゼリー状になっています。
どれもとってもいい香りがします。

石けんは
LORD MAYFAIR
FACE & BODY BAR
とかいてあります。
これもホームページをさがしてみたのですが、
ホテル用に作られているみたいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿