2017年3月17日金曜日

DISINFECTING WIPES

これはトイレ掃除用に買ったDISINFECTING WIPESです。 CVSで二つ買うと二つ目が半額で買えるというセールだったときに買ったものです。
1つ$5.29 2つ目は$2.64でした。
はじめて使うもので
今まで使ってきたものと違う点があったので
紹介します。
今まで使ってきたDISINFECTING WIPESは
お掃除シートというくくりでこのブログで紹介していてこちらから全部見ることができます。
今まで使ってきたものは
ジャバジャバいうくらい液体が中に入っていたのですが、これはそいう液体はなくて
乾燥防止にしっかりと蓋がされていて
密閉状態になっていました。
そして今まで使ったものよりも水分が少な目なお掃除シートでした。
この蓋がしっかりと閉じていてなかなか開かず
真ん中から破って開けました。
シート自体はやわらかくてふんわりとしていました。
75枚入り
トイレ以外にも
ドアノブ、蛇口、コンロ、電話、バスタブ、キッチンカウンターなどいろいろな場所の掃除に使えます。


家庭用品ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿