2016年3月5日土曜日

ブリーチ入りキッチンクリーナー

キッチンクリーナーを買いました。
今まで使っていたのは
こちらのキッチン用のお掃除シートでした。
(今でもこれは使っています)

日本に住んでいたときは
クレンザーを使っていたのですが
アメリカにきてからは
それに該当する洗剤が見つけられず
使っていませんでした。
それに今住んでいるところには
流しにディスポーザーがついていて
排水口のぬめりを掃除する作業が必要なくなりました。
(本当はディスポーザーも何かお手入れしないといけないのかもしれませんが)
それで、なければないで、
なんとかなってきました。

この前、お店を一人で買い物に行く機会があり、
(いつもだと小さい子供も一緒なので、
ゆっくりと店内を見てまわることが不可能なのす)
1人で買い物にこられたので、
今までゆっくりと見て探せなかったものを
じっくり探そうを思い、この洗剤を見つけました。
キッチンクリーナー。
ブリーチも入っている・・・別にブリーチはなくても良かったのですが。

使い方を見てみると、
掃除する部分にスプレーして、6分~8分そのまま放置し、
その後ふき取る。
という使い方。
やってみるとほんと、きれいによごれが落ちます。
もっと早くこういう洗剤を入手していれば
うちのキッチンはもっときれいに使えていたかも、と思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキングへ





 

0 件のコメント:

コメントを投稿