2016年3月20日日曜日

CVSで買ったトイレットペーパー

スーパーに買い物に行くとき
買い物するものを
リストにしたメモなどを持って行きますか?
または、携帯のメモ機能などに
メモしたり。
私は、というと、
メモした紙を持っていくときもあれば、
持っていかないときもあります。
持っていかないときは、
必ず、なにかしら買い忘れがあるんです。
メモした紙を持っていくときも、
必ず「あー、あれ買っとけばよかった」と
毎回思うものがあるんです。
いったいどうすれば買い忘れがなくなるんでしょうか。

トイレットペーパーを買い忘れてしまったので
近所のCVSで買ってきました。
歩きで行くので
少量入り(4個入り)のを買いました。
二つ買うとお得だったので、
4個入りのを二つ買ってきました。
CVSでトイレットペーパーを買うのは
とても珍しいです。

どんなものか、
今日はじめて使ってみました。
見た目はなんだか薄め。

触ってみると、
やっぱり地が薄い。
これは前に買ったあのトイレットペーパー
(リック先に、前に紹介した
Scottのトイレットペーパーの画像があります)
に似てます。
Long lasting valueとかかれたScottのトイレットペーパーによく似ています。
使い心地はとてもいいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


海外永住 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿