2016年3月14日月曜日

CVSのナプキン

CVSで今までに
見たことのないナプキンをみつけました。
これ、
サイズを表すイラスト(左下に小さくあります)
が、大小、2種類しかありません。
いつも買っていたのは
サイズを表すイラストは
だいたい3種類ありました。
なので、これは、
いったい、どのくらいの大きさなのか
まったく予想もつきませんでした。
40枚入りで、
他の同じ値段の商品と比べても
量も沢山入っているようで、
値引きもされていたので
買ってみました。
長さをはかってみました。
だいたい27センチくらいありました。
これなら夜用にも使えそうです。
枚数も多く
お買い得な商品を
買えてよかったです。

袋の左上にNEWと書かれてあるので
もしかしたらこれは新商品かもしれません。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


 
海外永住 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿