2016年3月2日水曜日

お風呂掃除用洗剤

お風呂掃除用の洗剤です。
英語でバスルームクリーナー。
この写真のバスルームクリーナーは
ちょっと値段が高かったのですが、
他にいい選択肢がなく、買ってしまいました。
確か7$くらいしました。
Whole Foodsで買ったものです。
やっぱりこの店のものは高い。

はじめて使ったのですが、
今までに使ったお風呂掃除用洗剤と比べて、
香りが上品な香りがしました。
さすが高級品!
そんな香りのするものです。

前にも書いたかもしれませんが、
バスルームクリーナーって
お店によっては売られていないときもあります。
(CVSには置いてません)
今回これを買ったWhole Foodsでも
バスルームクリーナーはった2種類しか置いてませんでした。
その代わりにAll purpose cleanerというのは多く売られていますが、
まだ私は使ったことがありません。



ライフスタイル ブログランキングへ

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿