2016年5月5日木曜日

OlAyボディソープ

昨日から使い始めたボディソープです。
OlAyというブランドの商品です。
はじめて使います。
Luckyというスーパーで
定価6.99ドルのところ、6.49ドルと
ちょっぴり値下げされていました。
うちの5歳児がこれを選びました。
5歳児の直感か、
ただ色とか見た目で選んだことでしょう。
700mlも入ってて
今まで使っていたものより大きな容器です。
これを使い始める前は
Trader Joe'sで買ったボディソープを使っていました。
内容量473mlで約2か月ちょっとでなくなりました。
なので、今回買ったこれは
もっと長持ちすることでしょう。

正直、過去に使っていたボディソープに比べると
香りも普通。
泡立ちもちょっと少ないかな?という感じです。
だけど、なめらか、クリーミーな感じなので
乾燥肌には良い気がします。
OlAyのHPをみるとスキンケア商品を扱っている会社のようです。

気になる容器の表記を訳してみました。
SENSITIVE(敏感)
unscented(香りなし)
↑まったく無しだったとは気づかず。
Penetrates surface skin layer by layer(層ごとに皮膚表面に浸透)

これから数か月使い続けるボディソープです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿