2016年5月15日日曜日

ジップロック(GALLONサイズ・冷凍保存用)

ジップロックの袋を買うのに
もう何度もサイズを間違えて買っているので
ようやく、
間違えずにサイズを表す英語を
理解して買えるようになりました。
GALLONのサイズを買いました。
これは、60枚入り。
値段は$8.99
通常$10.99のところ、安売りしていたので
買いました。
サイズがわかるよになったのですが、
今度、また新たな発見をしました。
それは、
FREEZER用(冷凍保存用)と、
STORAGE用(保管用)と、
SANDWICH AND SNACK用(サンドイッチ&お菓子用)とがあるということ。
箱の側面にもその違いが書いてありました。

保管用を冷凍保存用にしたらダメなのでしょうか。
また店頭でどっちにするか
悩んでしまいました。
保管用の方が量が沢山入っています。
冷凍保存用は同じ値段でも量が少ない。
今までそんなことはあまり気にしていませんでした。

結局、用途を考えて
冷凍保存用を選びました。
保管用でも使いますが、
冷凍保存でも使うことが多いので。

ジップロック以外の商品も売っているのですが
値段があまりに違ってすごく安いので
粗悪品だと嫌だなあと思って
ジップロックを選ぶんですが、
これってかなり高級品だなあと思います。
だけど、いつか安いジップロック以外の商品も
試してみたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿