2016年2月24日水曜日

Trader Joe'sのボディーソープ

これ、Trader joe'sで買ったボディーソープです。
シトラスのとってもいい香りがします。
これ、お店で
すごく安い値段で売られていて
思わず「安!」と即買いしたのです。
2$か3$くらいの値段だったと思うのですが、
ネットで値段を調べてみると
Amazonでは10$近い値段で
売られていて
「え!?」と驚いたのですが、
もうレシートも無く、確かめるすべもなく
実際にこれをいくらで買ったのか、もうわかりません。
値段を見間違えて買ったのか?
物の値段ってあってないようなものだなあと思うことが
たまにあります。
これとは別の話なのですが、
私はユニクロで、これも記憶があいまいなのですが、
確か12$くらいの値段で買ったルームウェアが
ネットでは同じ品物が99$で売られているのを
みつけたことがあります。
このときにも物の値段はあってないようなものだなあと
思ったことがあります。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

 
生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿