2017年6月7日水曜日

Pantiliners比較

この前CVSに行ったときに
たまたま安売りしてたので買ってみました。
二つ買うと二つ目が半額でした。
一つだと$1.29
二つ目が$0.64
とあまりにも安い値段だったので興味をもちました。
20枚入りです。
パンティーライナーはいくつあっても
不自由しないので、安いときに買っておいて損はないと思います。

長さをはかってみました。
だいたい15センチくらいでした。
いつも使っているパンティーライナーと比較すると
ちょっと厚め。
ちなみにこちらはいつも使ってるパンティーライナーです。
(といっても、毎日つけてるわけではなありません。以前に細菌性膣炎という病気になって以来、毎日つけるのをやめました。つけずに通気性を良くしておくことも大事だそうです。)

これは以前にもこちらで紹介しています。
2014年12月26日の投稿です。
こちらも長さは15センチくらいです。
120枚入りなのでだいぶ長持ちします。
約8ドルくらいの値段です。
これを20枚に換算すると、
$1.33くらいの値段なので、
上で最初に紹介したCVSのパンティーライナーとほぼ同じ値段ということがここでわかりました。

どちらも付け心地は悪くありません。







家庭用品ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿