2017年6月1日木曜日

歯磨き粉(DAILY REPAIR)

過去の自分の買った歯磨き粉をみると
crestが多いので
今回はcolgateを選んでみました。
いつもは値段の一番安いものを選ぶのですが、今回は少しだけ奮発してちょっとだけ高い歯磨き粉を買ってみました。
高いといっても$4.49です。
いつもは
Whitening(ホワイトニング)
Tartar(歯石保護)
Cavity(虫歯予防)
というものでしたが、
今回買ったのはDAILY REPAIR
helps reverse early damage for better oral health
直訳すると「毎日の修理」
口の中の健康状態をより良くするために早い段階の損傷を助ける
という意味でよいのでしょうか。
(help reverseがちょっと訳しずらかったです。)
ほかにも
Anticavity Fluoride and Antigingivitis Toothpaste
という文字もかいてありました。
これは私の推測で訳すと
反虫歯 フッ化物 & 歯周病 歯磨き粉
要するに
虫歯予防と歯周病予防ということでしょうか?

使ってみた感じは今まで使ってきた歯磨き粉よりもピリリとした辛味のような味がして
味に強さを感じました。
歯磨き粉は高ければ良いというものなのかどうかはわかりません。





家庭用品ランキング



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿