2017年6月26日月曜日

1本で3役(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ)

これは旅行中に買ったものです。
子供用のシャンプー+コンディショナー+ボディーソープの3つが一緒になったものです。
SAFEWAYで値段は$3.99
安いです。
ワシントン州へ1週間の旅行に行ったのですが、
泊まった安ホテル(MOTEL)には薄っぺらい固形石けんしか置いてありませんした。
今までに泊まったアメリカのホテルにあったアメニティは、だいたい、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディーローションが必ずあったので、今回も最低限それはあるだろうと思っていたら大間違い。
まさか、固形せっけんだけとは。
そんなわけで、これを買いました。
旅行中1週間だけ使うので、帰りにあまり多くの荷物を持ちたくありません。
これなら1本で3役なので便利です。
子供用ですが、大人の私もこれを使いました。
リンゴの香り。
旅行中、これで髪も体もきれいにさっぱり洗いました。

うちに帰ってきて、またこれを使うと、きっと旅行中のことを思い出すでしょう。



家庭用品ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿