2017年6月14日水曜日

CVSの顔用の日焼け止めクリーム

日焼け止めを買いました。
以前使っていたのはCetaphilの日焼け止めクリームです。
今回はちょっと安いのにしてCVSの商品にしてみました。
これは以前使っていたCetaphilと並んで置かれて売られています。
値段は$12.29です。
Cetaphilの方はもうちょっと高くて確か18$かそのくいらいしたと思います。
箱を開けると中身はこちらの写真です。
使ってみたところ、Cetaphilのに比べてクリームはのびがいいです。
Daily Facial Moisturizer
(毎日の顔の保湿剤)
BROAD SPECTRUM SPF 15 SUNSCREEN
(広域スペクトルSPF 15 日焼け止め)
FOR ALL SKIN TYPES
(すべての肌質向け)
Light,non-greasy feel
(軽い、油っぽくない肌ざわり)
Non-comedogenic
(毛穴をふさぐことによって黒ずみを引き起こすことはない)
Fragrance free
(無香料)
UVA/UVB protection
(UVA/UVB予防)
カッコ内の訳は私なりに訳したものなので、間違ってるかもしれません。

日差しが強い日は、子供も私もこれを付けて外に出ます。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


家庭用品ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿