2017年6月28日水曜日

クラッカーの詰め合わせ

これは日用品とは違うのですが・・・。
パーティーグッズです。
クラッカーの詰め合わせを買いました。
親戚の子のバースデーパーティーがあったので
プレゼントしました。
うちの子供たちはこれが気に入って
またやりたいと言うので
パーティーとは関係なく、買って遊びました。
SAFEWAYで12$でした。
大きなクラッカー、小さなクラッカー、
そして、POP-ITSというパチパチ音のする花火のようなものも入っていました。

POP-ITSはうちではこれだけ単品で何度か買ったことがあります。
外で木にぶつけたり、硬いコンクリートの床に投げてぶつけると、パチパチが音がして子供たちが大好きな花火です。

クラッカーはまだ4歳児にはちょっと難しいようでしたが、6歳児には楽しかったようです。
でも、親がついてみててあげた方がいいと思います。
4歳児の方は危なっかしい場面があり、つきっきりで見ていました。

不良品もいくつか混じっていました。




家庭用品ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿