2015年8月6日木曜日

日焼け止めクリーム

これ、以前、顔用の保湿クリームを探し歩いていたときに、
CVSで買った商品です。
私は保湿クリームだと勘違いして
間違えて買ってしまった日焼け止めクリームです。
やっと出番がきました。
日本で買って持ってきた日焼け止めが
ついに全部なくなってしまったのです。

私はこの商品の
Daily Facial
Moisturizer  
という部分しか目に入っておらず
with sunscreen (日焼け止め)
の意味は知らず、
SPF15の文字も目に入っていませんでした。
sunscreenの意味を知っていて、
SPFの文字に気が付いていたら、
この商品は買っていなかったのです。

間違えて買ったものも、
こうやって、使うときがきたので、良かった、良かった。

パッケージに書いてある英語を訳してみました。
Daily Facial (毎日の顔の)
Moisturizer (肌をしっとりさせるクリーム)
with sunscreen (日焼け止め)
BROAD SPECTRUM SPF 15 (広範囲SPF15)
FOR ALL SKIN TYPES (すべての肌質のための)
Non-comedogenic(にきびを防ぐ)
Lightweight, non-greasy (軽量、油っぽくない)
Fragrance free (無香料)
UVA/UVB Protection (紫外線を防ぐ)



生活・文化 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿