2015年8月14日金曜日

アイロン台

アイロン台が日用品に入るかどうか
わかりませんが。
このアイロン台。
アメリカに引っ越してきて、
たぶん数か月位経った頃に買ったもの。
夫が車を買って、
車のシートカバーを作ってほしいと言うので、
それなら、
アイロンも、アイロン台も必要。
それで買いました。
BED BATH & BEYONDというお店に行ったのですが、アイロン台売り場に行くと、
←こんな大きなサイズのアイロン台しかありません。
こんな大きいのじゃなくていいんだけど、
と思ったのですが、
小さいサイズは売り切れていて、ありません。
仕方なく、このドデカイアイロン台を買いました。
人の背の丈位ある大きなもの。
立って使いますが、
高さは調節可能なので、
座って使うことも可能です。
アイロンを置く場所もあって、
軽くて持ち運びも楽。
とっても重宝しています。
畳んでしまっておけるので場所もとりません。



ライフスタイル ブログランキングへ

日本ブログ村はメンテナンス中

0 件のコメント:

コメントを投稿