2015年8月27日木曜日

EPSOM SALT

夫がこんなものを買ってきました。
EPSOM SALT
お風呂に入れて、
腰痛で、体が硬くなっているのを楽にしようと
買ってきたと言っていました。

バスソルトみたいなものかなと思い
袋の英語の読めるところを読んでいると、
great for gardening
と書いてありました。
ガーデニングに使うものだよ、バスソルトじゃない!
とすぐに夫に知らせると・・・
裏面のこの文章のところを指さして「ここ見て」と
Epsom salt in a warm bath to provide soothing relief from stress and stiffness.
暖かいお風呂に入れるとストレスをなだめてこりを解消させる、という内容の文が載っていました。

これ、2.7キロくらいの内容量なのですが、
夫は1ガロンにつき1カップだから、
お風呂に入れるなら、全部入れちゃってもいいだろうと、
これを全部お風呂に入れて、
一回に全部使ってしまいました。

私もそのお風呂に入りましたが、
体がとても暖まって、すごく良かったです。
ひさしぶりに気持ちのいいお風呂に入りました。
いつもシャワーだけなので。

これ1袋、5$くらいするそうなのですが、
たまーになら使ってもいいかな、と私も気に入りました。







海外永住 ブログランキングへ

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿