2015年8月19日水曜日

大きなサイズの生理用ナプキン

アメリカにもありました、超ビッグサイズのナプキン。
私は使うことないと、
思っていたのですが、
これが意外と使います。

量が多い日がたまにあります。
そんなときは、
これがとても役に立ちます。

こどもの紙おむつ並みの安心感があります。
イラストでもこれが一番大きなサイズだということが
わかります。

alwaysという商品です。
10hr LEAKGUARD PROTECTION
10時間も漏れない、ということですね。

行かないですが、
長時間の飛行機の旅とかには持ってこいですね。

英語がよめなくても、
こんなイラストがあれば、
これがかなり大きなサイズの
ものだということがわかります。
開けるとこんなかんじ、
上の紙をはがすと、
中央と後部に
下着に接着する部分が広がります。
とても使い易いです。
そして、とても安心感が得られます。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

 
生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿