2017年2月4日土曜日

ユニクロのスリッパを1年履いた結果

2016年1月5 日に投稿したユニクロのスリッパですが
現在、2017年2月3日
今日、捨てる覚悟をしたので投稿しました。
驚きました。
CVSのスリッパの寿命が半年くらいだったのに対して
ユニクロのスリッパは約1年。
1年履き続けました。
寿命が倍長かった!
1年経っても外見はそれほど変わりありません。

裏面もそれほど変わりありません。
すり減ってはいますが
それほど目立ったすり減り感はありません。
外観的な損傷は少ないのです。
では、なぜ、捨てることを覚悟したかというと・・・
次の写真へ
スリッパの中側です。
写真は右足のスリッパですが
足の親指と
足の指の付け根の部分が
すり減って、穴が開いてしまっています。
このすり減りはだいぶ前から始まっていたのですが
不快感を我慢して履き続けた結果
このような状態になりました。
親指部分はスポンジなくなり、白い地が見えています。
これは両足ともほぼ同じ状態です。

また新しいスリッパをどこかで買わないといけません。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿