2017年2月17日金曜日

ジップロック(SNACK)

前回、ジップロックのサンドイッチを載せました。
今回はスナックを紹介します。
これは子供が学校(キンダーガーテン)に通うようになってから買いました。
学校にお菓子を毎日持って行くからです。
学校からはヘルシーなお菓子を持ってくるようにと言われています。
家ではチーズ系のお菓子を持たせることが多いです。
例えばこういうのとか。Gold Fishとか。

そういうスナックのときもあれば
マフィンとかを持っていくときもあります。
マフィンはこの袋に入らないので、サンドイッチ用のに入れます。
私が子供の頃は学校にお菓子を持ってくることは禁止されていましたが、アメリカの学校では逆に持っていかないといけません。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿