2017年2月15日水曜日

ジップロック(サンドイッチ用)

初めてサンドイッチ用のジップロックを買いました。
こどもが学校にサンドイッチを持っていくことがあるので買ってみました。
ジップロックいつも使っていて思うのは
少量のものよりも大量に入ったものを買った方が後々楽だということ。
なのでこれも280枚入りという大量を買いました。
サンドイッチってバラバラになるので
私はラップで包んでから
この袋に入れています。
さまざまあるジップロック、ようやくサイズや用途など間違わないで見分けて買うことができるようになってきました。
スーパーで買うよりもターゲットで買う方が大量入りのものが多く売っているように思います。


家庭用品 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿