2017年2月19日日曜日

小さい箱のティッシュペーパー

前回紹介したティッシュペーパー
横長の箱でした。
ティッシュペーパー売り場にはだいたいこの小さい箱と前回紹介した横長の箱と、
2タイプのサイズの箱のティッシュペーパーが売られています。中のティッシュペーパー自体の大きさは比べてみましたが同じでした。
これはSAFEWAYで$1.49でした。


アメリカでは、ティッシュペーパーのことを
「クリネックス」と商品名で言われることもあるようです。
子供の学校に入学するときの持ち物のところに
「Kleenex」と書いてあり、
私は馬鹿正直に、クリネックスじゃないとダメなのかと店頭で悩んだことがあります。



家庭用品 ブログランキングへ




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿