2021年2月24日水曜日

BURT'S BEESのリップバームでメンソレータムの代用

このBURT'S BEESのリップバーム

存在自体はずっと前から知っていたのですが、使い始めたのはここ最近のこと。

初めて使ったときは私は感動してしまったのですが、それはなぜかというと、スーッとする感じがあったからです。

まるで日本のメンソレータムみたいだったから。

よくみるとPEPPERMINTの文字があります。

おそらくこのスースーの感じはペパーミントだからだと思われます。

BURT'S BEESすごい いい!と思って

ハンドクリームも買ってみたのですが、このハンドクリームはリップバームとは全然違ってスースーはしませんでした。

なんだスースーしないのかと残念だったのですが、使い慣れてくるとだんだん好きになってきました。

メンソレータムが好きで日本から持ってきたものをずっと使っていたのですが、去年完全に使い切って捨てたので、その代用になるものが見つかったので嬉しかったです。


 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿