2021年2月27日土曜日

乾燥機シートを初めて使ってみました

去年の12月の末にここに引っ越してくるまで、ずっとアパート暮らしだったので洗濯はアパートにあるコインランドリーでしていました。

最初のアパートは24時間いつでもすきなときにできたのですが、次に引っ越したアパートは時間が限られていて平日は朝8時~夜9時まで、土曜日だけ朝10時からでしたが、時間通りに開けてくれず何度もイライラさせられたことがあります。

長年あこがれていた洗濯機と乾燥機が両方自宅にある生活。やっと願いがかなえられました。修行が終わった感じ。

この家はもともとエアビーエヌビーをしていた家なので、なんでもそろっていたのですが、乾燥機シートまで置いてありました。

私は買ったことがないので今まで一度も使ったことがないので試してみました。

Fabric softner sheet

洗濯するときに柔軟剤を入れて洗濯したので効果があまりよくわからずじまいでした。

これは柔軟剤と併用すると意味がないのでしょうか?

確かに乾燥が終わったあと少しいい香りがしたように思います。

一度使っただけなのですが、たぶんもう使わないと思います。

柔軟剤を切らしたときとかには使うかもしれません。


 


家庭用品ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿