2021年2月13日土曜日

キッチンペーパーホルダー

キッチンペーパーホルダー。

実は買ったことありません。これは今住んでる家にもともと置いてあったもので、借りて使っているのですが、すごく便利です。

今まであったらいいなあと思っていたものの、お金を出してまで買う必要はないかなと買っていませんでした。

でも使ってみると便利で、きっとこの家を引っ越したら買ってしまうと思います。

何が便利かというと、テーブルのど真ん中に置いてあるので、何か食べ物をこぼしたり汚してしまったときに、すぐに拭くものがあればいいのですが、ぬらした布巾やおしぼりが無いときにすぐに代わりになるところがすごく便利です。

布巾で拭くとあとで洗わないといけないですが、キッチンペーパーだとそのまま捨てれるところも便利です。


 サーチしてみました。

こうやって壁につけるタイプ

上から吊るすタイプ

タオル掛けの並びにつけるタイプ
こんな個性的なデザインも素敵
こんなかわいいものも
こんなワインとぶどうをモチーフにしたデザインも素敵
また違ったタイプも。。。
調べだすといろいろなキッチンペーパーホルダーがあることがわかりました。
どうせ将来買うなら、たくさんある中から選びたいです。
選ぶのも楽しそう。







家庭用品ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿