2015年12月26日土曜日

嫌いなスポンジ

今日から使い始めたスポンジです。
これ、レジで並んでいるときに
「あ、スポンジ忘れた!」
となって、夫が取りに行って
持ってきたのがこれだったのです。
私が嫌いなスポンジ。
アメリカに引っ越してきたばかりの頃、
よく使っていたスポンジで、
あまり使い心地がよくありません。
固いし、
泡立ち悪いし、
すぐダメになるし、
いいとこなしのスポンジです。
ところが、
そんなスポンジなのに、
これが不思議なことに、
わりと、どこにでも売られている
メジャーなスポンジ。
夫もスポンジといえば
いつもこれを買うし
アメリカ人の中ではメジャーな商品なのかもしれません。

だけど私は好きになれません。
私が今のところ気に入っているスポンジは
こちら
↑これはすごく好き、というわけではありませんが、他のスポンジに比べて
幾分マシな方だと思います。

しばらく我慢してこのスポンジを使います。





生活・文化 ブログランキングへ

  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿