2015年12月6日日曜日

安全なお掃除シート

これはWHOLE FOODSというスーパーで
買ったDISINFECTING WIPESです。
ちなみに私がいつも買う DISINFECTING WIPESは
こちら

いつも買う方は、トイレお風呂用なのですが、
こちらはトイレ、お風呂以外にも
キッチンや子供のおもちゃやドアノブなどにも
使用していいようです。

素材感(触った感じ)は、
いつものよりフワッとして柔らか目な素材。

Clean & disinfect in one easy step
(1回の簡単な操作で掃除と消毒ができます)
Botanical disinfectant made from essential oils
(精油から作られた植物の殺菌剤)
No rinse required, even on food contact surfaces
(食べ物の表面でさえ、洗い流しは必要ありません)

裏面の説明文を一部訳してみました。↑

赤ちゃんのおもちゃを拭いても大丈夫なものなので
これは口に入っても大丈夫な
成分でできている液体で濡れている
という安心、安全なお掃除シートのようです。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿