2015年12月18日金曜日

デンタルフロス

新しいデンタルフロスを使い始めました。
前に使っていたのもそう悪くはなかったのですが
このブログに紹介するために
わざと違う商品を買ってみました。
前に使っていたデンタルフロス
と同じ値段の商品です。
私の記憶が確かなら$3.99
二つ買うと二つ目が半額になるので
二つ買ってきました。
そういうのにすぐ便乗してしまいます。
糸の見た目は細いのですが、
実際に使ってみると
そんなことはなく、
歯と歯との隙間のゴミがゴッソリ取れました。
これもなかなかいい商品だと思いました。
糸の太さがあるので
歯と歯の間のゴミがよく取れます。

この値段よりももっと高い商品が売っていますが、
これで満足なので
試してみることはないかなあと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

海外永住 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿