2016年8月11日木曜日

お風呂の洗剤(Scrubbing Bubbles)

お風呂の洗剤です。
久しぶりに初めて使う商品を買ってみました。
ターゲットで$3.19でした。
ターゲットでお風呂の洗剤を買おうとすると
けっこういろんな種類から選ぶことができます。
SAFEWAYやその他のスーパーでは
あまり選択肢がありません。
この洗剤も初めて見ました。

洗剤の出口はOFF とONを回して選ぶようになっているのですが、これがすごく固くて回らず、
最初使うのに戸惑ってしまいました。
何度も回して、
ただ固くて回らなかったことが後でわかりました。

とくにこれといって特徴はありません。
無色透明の洗剤です。





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村




家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿