2016年8月12日金曜日

虫歯予防のCrestの歯磨き粉

久しぶりに歯磨き粉の投稿をします。
歯磨き粉を選ぶとき、
だいたい値段を重視して選ぶのですが、
気づくと前と同じものを選んでしまっていることが多く、なかなか紹介ができませんでした。

今回はまだ一度もこのブログで紹介していないものだったので載せることができました。
これは
CAVITYとかかれています。
この単語、意味を調べてみると
空洞、という意味の他に
虫歯(の穴)という意味がありました。
虫歯予防の歯磨き粉だということがわかりました。

過去の歯磨き粉の投稿をみていただけるとわかると思うのですが
2016年3月10日
2016年1月11日
Crestの歯磨き粉はパッケージのデザインがどれも似ていて店頭でパッと見で違いがわからず
前回と同じ歯磨き粉を選んでしまいます。
なるべく前回とは違うものを買いたいと思っているんですけどね。



家庭用品 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿