2016年8月17日水曜日

CVSで買った歯ブラシ

歯ブラシをずいぶん前に買い置きしていました。
1本づつバラで買うより
セットになって売られているほうが
1本あたりの値段が安いと思って買いました。
左の方は6本入っています。
右のは子供用で4本入っています。
もうだいぶ前に買ったのでレシートはなく
いくらで買ったかわからないんですが、
たぶん1本あたりが1$くらいになる値段だったと思います。

昨日取り出して使ったんですが、
子供の歯ブラシはヘッド部分が小さくて使いやすそうでした。子供も使いやすいと言って喜んで使っていました。
スヌーピーの絵がついていました。

大人の方の歯ブラシも
毛先が柔らかく使いやすかったです。







家庭用品 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿