2016年8月8日月曜日

ココナッツの香りのコンディショナー

これは、昨日買ったばかりのコンディショナー。
ターゲットで$2.99でした。
Suaveは シャンプーやボディソープのメーカーです。
“New Look”となっており
このココナッツオイルの商品は新商品のようでした。

これ使ってみましたが
ココナッツのいい香りがします。


これは裏面。
よく読むと、
髪につけてから3分そのままにしておかないといけなかったみたいです。
私はたぶん3分もたたないうちに
洗い流してしまっています。
何もすることないときの3分ってけっこう長いですよね。
何をして待っていたらいいんだか。。。
明日からちゃんと3分待ってから
洗い流すようにします。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村



家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿