2015年4月3日金曜日

コーヒーフィルター(茶色)

以前、コーヒーフィルターの茶色がない、
と書いたのですが、
見つけました。
茶色いコーヒーフィルター。
Andronico'sというスーパーで買いました。

この店ではわかりやすく
コーヒー売り場のところにも置いてあり、
さらに
レジ横にも置いてありました。

他の店でコーヒー売り場に置いてなくて
探すのに苦労したことがあります。
夫に「ない」と言うと、「ぼくがみつけてくる」と夫が言い、
どこから持ってきたのかわかりませんが、
夫が探してくることがほとんどでした。

日本でも茶色のものには
「無漂白」という表示がありましたが、
これも同じく
「Unbleached」と書いてあります。

FSC certified
(森林管理協議会が認定)
certified Compostable
(認定された堆肥(たいひ))
Unbleached Totally Chlorine free
(完全無塩素無漂白)

と箱に書かれてありました。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿