2015年2月24日火曜日

これに落ち着いたもの

ブログをご覧の皆さま
久々の更新で、すみません。
これといって紹介するものがなくて。

あれこれ使ったというわけでもないのですが、
2、3くらい違うものを試して、
結局これに落ち着いたなあと思うものを書こうと思います。
リンク先のURLをクリックすると画像がみれます。

歯磨き粉
http://usanichiyouhin.blogspot.com/2014/11/blog-post_6.html
↑これ
このブログをはじめる前に、いくつか違うものを試していて、
その失敗が、違うものに挑戦してみようという気を失せさせてしまいました。
味が変な歯磨き粉や、
Whole Foodsという店で買ったオーガニック系?ナチュラルな歯磨き粉は
なんだかスカッと感がなく磨いた感じがしないものなど、
気に入らないものを買ってしまうと、
なくなるまるまでが長い歯磨き粉、
冒険をしてみようという気にならず、
結局無難にいつも同じものを買っています。

洗濯用洗剤
http://usanichiyouhin.blogspot.com/2014/10/blog-post_3.html
↑これに落ち着きました。
一度だけ、このブログをはじめる前に、これもWhole Foodsというお店で、
オーガニック系の洗剤を買ったのですが、
香りや洗剤の色や洗剤の質感?とろみ?どろっと感が、
これできれいに洗えてるのかな?と疑問に感じてしまい、
一度だけでもう買っていません。
洗濯洗剤もブリーチが入っているものや、
柔軟剤が入っているものなどがあるのですが、
まだ一度も試していません。
試してみたいなとは思うのですが、
ブリーチ入りとかって、全部が色落ちしたらどうしようと怖くなり
試すのが怖い。
結局いつも同じものを買ってしまっています。

おしりふき
http://usanichiyouhin.blogspot.com/2014/12/blog-post_31.html
↑これ
枚数と値段を比較して、一番安いと思うものです。
おしりふきなんてどうせ捨ててしまうものだし、
子どものおしりさえきれいになれば、高級である必要はないかなと思い、
結局一番安いものに落ち着きました。

あと、ボディソープもAveenoに落ち着きそうです。
http://usanichiyouhin.blogspot.com/search/label/%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97
↑これまでに紹介したボディソープ
Doveは日本で使ったものとは異なり、
まったく泡立たなくてもうこりごりになってしまいました。
他に買ったものも、泡立たない代物ばかりで、
もう他のものを買う気にならなくなってしまいました。
機会があれば、ボディショップとかLUSHとかでも買ってみたいなと思いますが、
(独身時代はよくこんなお店にふらりと立ち寄って、あれこれ買っていましたが)
今ではそんなお店に行く機会はなかなかないのです。

トイレットペーパー
http://usanichiyouhin.blogspot.com/2014/12/blog-post_22.html
↑これ
これが一番、長持ち!
紙自体は薄めなのが残念なのですが、でも長持ちするのがいい!

いまのところ、以上に落ち着きました。
逆に、アメリカ在住の方で、これ以外にいいものがあるのであれば
教えていただきたいです。




にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村



海外永住 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿