2015年2月15日日曜日

保湿クリーム(子供用)

これは子供の肌に塗っているクリームです。
随分前に、
バネッサさん(親戚)からいただいたもので
英語が読めない私は
これがなんなのかわからず
しばらく放置状態でした。
ある日、
あ、そうだ、
こんなものがあったなあと、
しまいこんでいたこれを出してきて、
読めない英語を読んでみたら
子供の乾燥肌につけるものだということが
かろうじて理解できました。
ああ、そうか、
それなら今からでも使えるなあ、と
さっそくその日から
お風呂の後に子供の肌につけてあげました。
湿疹ができてるところにつけても良くて、
何もできていないきれいな肌につけても良いので、
毎日使ってあげています。
うちの、2歳時はかなりの乾燥肌。
とっても重宝しています。
すごくいい香りもします。

↓がんばって訳してみました。
Made Simply for Kids
(子供のために簡単につくられた)
LITTLE REMEDIES
(小さな救済)
INTENSIVE
(徹底的な)
MOISTURE THERAPY
(湿気療法)
Great for Dry & Eczema-Prone Skin
(乾燥肌&湿疹になりやすい肌に最適)
SOOTHES irritated skin with oatmeal & avocado butter
(オートミールとアボカドバターで炎症を起こした肌をなだめる)
NOURISHES sensitive skin with aloe and vitamin E
(アロエとビタミンEで敏感肌に栄養を与える)
Paraden-Free
(パラデンを取り除く)
Dermatologist Tested
(皮膚科医によるテスト済み)


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


海外永住 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿