2015年2月19日木曜日

おむつかぶれの薬

これはおむつかぶれの薬です。
最近使っていませんが、
昔はよく使っていました。
賢造のおむつかぶれがひどい時期が
何度か過去にありました。
この薬は
真っ白な色をして
塗ったところがはっきりとわかります。
それから
魚臭いにおいがします。
においは結構きついです。
でもおむつかぶれのときは、
これが大活躍でした。
もうこれが活躍しないことを願います。


ちょっと、翻訳難しい部分もありましたが、
また訳してみました。
CHOICE OF PEDIATRICIANS & MOMS
(小児科医とお母さんたちの選択)
Desitin
(商品名)
Maximum Strength
(超強力)
40% ZINC OXIDE
(酸化亜鉛40%)
DIAPER RASH PASTE
(おむつかぶれペースト)
ORIGINAL PASTE
(オリジナルペースト)
MAXIMUM LEVEL
OF RASH-FIGHTING INGREDIENT
(高レベルのRASH-FIGHTING成分)


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村



海外永住 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿